Web広告運用代行
ターゲットに向けた最適な広告を打ち出し、集患につなげます
Web広告の特徴
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数値で状況を把握できる
広告の表示回数、広告のクリック数、広告からの購入やお申込みの件数(=コンバージョン)といった情報を正確な数値で計測し、把握することができます。
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広告を柔軟に調整できる
効果があまり出ていない広告を差し替えたり、広告をクリックした後の、リンク先ページの変更も可能です。広告主側で広告の配信停止や掲載費を自由にコントロールできます。
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ターゲットごとに配信可能
居住地、年齢、性別などのデータから、興味・関心毎、Webサイトの閲覧履歴・検索履歴まで、広告主が「見せたいターゲット」に合わせた広告配信をすることができます。
Web広告一覧
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新患UPならまずはコレ! リスティング広告
Yahoo! JAPANやGoogleで、検索されたキーワードに関する広告が目立つ位置に表示されるため、クリック数や自社サイトへの誘導数がUPする効果があります。
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認知度UPならまずはコレ! Instagram広告
Instagramのタイムラインなどに広告を表示することができます。若い女性がターゲットに向けて、インパクトのある写真や動画によってのアピールに最適な広告です。
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動画広告
YouTubeやSNSなどに掲載できる動画を活用した広告です。視覚的・聴覚的に情報を伝えられるため、商材の認知向上やブランディングとして効果的な方法です。
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Facebook広告
Facebookのタイムラインなどに広告を表示することができます。ユーザーは実名登録制のため、精度の高いターゲティング機能が魅力です。さまざまな配信先があり、目的に応じて選ぶことができます。
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バナー広告
Webサイトやアプリの広告枠に表示される広告です。バナー広告と呼ばれることもあります。テキストに加え、画像や動画で視覚的な情報を伝えることができます。
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Twitter広告
Twitterのタイムラインや検索結果に広告を表示することができます。即時性と拡散性が高いことが特徴で、広告費以上の成果が出る可能性があります。
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LINE広告
LINEユーザーのタイムラインなどに広告を表示することができます。月間利用者数が8,600万人(2020年9月末時点)と全体的にアクティブ率が高く、年齢性別問わず幅広い層にアピールすることができます。
Web上に広告を出稿し、患者様を獲得しにいきます。
少額から始めることも可能ですが、費用対効果をしっかりと把握すれば、ある程度の投資額(月100万円程)から始めた方が成果に直結します。
利益が出ているかをしっかりと見極めながら運用することで、売上向上を目指します。
また、どういったお客様にアピールしたいかによって、選ぶ広告媒体が変わってきますので、まずはお気軽にご相談ください。