クリマケの強み
クリニックのWeb広告の
勝ちパターンを熟知している
クリニックの業種は様々あれど基本的に新しい患者を集客する方法は一緒です。クリニックの規模感によって陥りがちな落とし穴も熟知した上で今クリニックに一番必要な施策を提案します。
Web広告だけで完結せず、
売上を上げることにこだわる
Web広告を出稿しますが、私たちが注目するのは売上であり来院数です。 管理画面上の数値だけでなく、売上に直結する数値を向上させるための販促をお手伝いします。
常に患者目線にたった
提案ができる
数値の分析も大事ですが、弊社は自分が患者だった場合どうかという目線を持って提案します。ターゲットに近しい周りの生の声も吸い上げた上で本当のユーザーニーズに踏み込んで改善を行います。
医療広告ガイドラインを
遵守している
私たちは医療広告ガイドラインを遵守した打ち出しを行います。 最終判断はクリニック様にお任せしますが、正規の方法で公明正大にマーケティングを行います。
GoogleやYahoo!などでの検索結果に、ユーザーが検索したキーワードと連動して掲載されるWeb広告のことをリスティング広告(検索連動型広告)と呼びます。
検索されたキーワードに関する広告が目立つ位置に表示されるため、クリック数や自院サイトへの誘導数が上がる効果があります。